ヘッダー画像

お知らせ

🌸4月5月キャンペーンのお知らせ🌸|【公式】M.CLINIC|梅田の美容皮膚科

🌸4月5月キャンペーンのお知らせ🌸

皆様、こんにちは!

本日は4月5月キャンペーンのお知らせです🌸

 

すっかり暖かくなり、お出かけしたくなる陽気になってまいりましたね😊

綺麗なお肌で自信を持って新生活をスタートさせたい!という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にピッタリのキャンペーンをご用意いたしました!

まず1つ目はマッサージピールが通常価格より20%offとなるキャンペーンです✨

マッサージピールは、PRX-T33という薬剤をお肌に塗りこみ浸透させる治療で、直後からお肌のツヤ感がUPが期待できます。

さらに1か月ほどかけてコラーゲンが生成され、ハリ感Upや小じわの改善、シミ・くすみの改善、肌質改善、お肌のトーンが明るくなるなど様々な効果があります🥰

施術時間が20分~30分ほどで短時間ですし、赤みや皮むけといったダウンタイムがほぼないので、施術の後にそのままお出かけも可能です💕

パウダールームがございますので、そちらでメイクもして頂けますよ。

 

そして2つ目はHIFU(全顔)が通常価格より20%offとなるキャンペーンです!

HIFUは小顔になりたい、お顔全体をリフトアップさせたい、目周りのたるみが気になる、ほうれい線が気になる、お顔のしわ・たるみ・小じわを改善したい、お肌にハリ・弾力が欲しい・・・といったお悩みがある方におすすめの施術です🌟

効果には個人差がありますが、直後からお肌の引き上がりを感じられたり、目の開きが良くなったりといった効果がみられる方もいらっしゃいます。

お痛みの程度をしっかり確認しながら施術致しますので、安心して受けて頂けますよ🌼

これからマスクを取る機会も増えていくかと思いますので、今のうちからしっかり対策していきましょう!

 

気になる方はお気軽に無料カウンセリングまでお越しください!

ご予約はお電話(最終受付時間まで)、WEB予約、LINE予約から受け付けております。

皆様のご来院心よりお待ちしております🌸

※今回のキャンペーンは、いずれも1回分の料金(標準価格)が対象となります。コース・初回料金は対象外です。

 

 

TOPへ戻る