ヘッダー画像

お知らせ

年末年始に最高の状態に持っていくためには・・・?②|【公式】M.CLINIC|梅田の美容皮膚科

年末年始に最高の状態に持っていくためには・・・?②

皆様、こんにちは。

大阪梅田の美容皮膚科、M.CLINIC院長の袴田です。

 

本日は前回に引き続き、お正月に向けて久しぶりに会う人に自信を持って会うためのオススメ施術をご紹介します!

 

オススメ施術2つ目はHIFU(ハイフ)。

HIFUは超音波の熱エネルギーを皮膚内部に集中させることによって、リフトアップ、小じわ、ほうれい線の改善、小顔効果に働きかけます。

効果には即時的な効果と数週間にわたりゆっくり進んでいく効果の2つが期待できます。

即時的な効果として、治療直後にキュッと引き締まったようなタイトニング効果、小顔効果を感じることが出来ます。

生のお肉をフライパンで焼くとキュッと縮みますよね?

そのようなイメージです。

ゆっくり進んでいく効果としては、たるんだ筋膜の再活性化や熱のダメージによる「創傷治癒効果(ケガをした時に自然に治っていく作用)」の過程でコラーゲンの生成が促進され、お肌のハリ感アップやリフトアップ効果をもたらします。

施術1ヶ月後が一番効果が見られると言われているので、今施術すればお正月が一番良い状態で自信を持って人に会えると思いますよ。

 

師走に入りあわただしい時期になりましたが、ボトックスもハイフも施術時間が短いので、隙間時間にパッと施術出来るという意味でもこの時期オススメの施術2選です。

インフルエンザや風邪がはやる季節ですが、皆様お身体にはくれぐれもお気をつけて楽しいお正月を過ごしましょう。

 

追伸・・・風邪予防にはビタミンCが免疫力アップに効果的です。

高濃度ビタミンC点滴やビタミンCサプリも当院にはございますので、この機会に是非💕

TOPへ戻る