ヘッダー画像

お知らせ

今からでも間に合う!!卒業、入学シーズンのオススメ施術💕|【公式】M.CLINIC|梅田の美容皮膚科

今からでも間に合う!!卒業、入学シーズンのオススメ施術💕

皆様、こんにちは。

大阪梅田の美容皮膚科、M.CLINIC院長の袴田です。

 

気が付けばもうすぐ3月。卒業、入学のシーズン到来です。

今回は、そんな特別な記念日に向けておすすめの美容施術を紹介します。

 

まず、記念日まで1ヶ月ある場合。

最初にヴェルベットスキン→(2週間後)トーニング+メソナJ→(1週間後)メソナJ

でハリツヤを出し、美白に導く施術を。

たるみや疲れた印象を何とかしたい方は、

最初にハイフ→(2週間後)マッサージピール+メソナJ→(1週間後)メソナJ

でハリ感を出し、お顔をキュッと引き締める施術を。

ハイフは施術から1週間後が一番キレイな状態なので、それに合わせて施術するのがオススメです。

 

また、今まで入っていたスカートが入らなくなった等、式服は普段着る機会が少ないため、一度はそんな経験がある方も多いのではないでしょうか?

当院のエムスカルプトneoという痩身の機器は、1ヶ月で効果が出るので、まだ間に合います!

エムスカルプトneoは、毎週30分間寝ているだけで脂肪を減らし筋肉を引き締めてくれる夢のような機器です。

なんと、30分で約20万回の腹筋をしているのと同等の効果があります。

まずは1ヶ月試してみてください。

 

最後に、記念日までに1週間しかない!という方、まだあきらめるのは早いです。

当日お化粧のりを良くし、透明感を少しでも出したい方必見。

ハイドラジェントル(M.CLINIC新導入)で毛穴をキレイにお掃除し、レーザータイトニングで毛穴を引き締めて産毛をなくし、最後にメソナJでお肌をしっとりさせツヤ感を出すという、1回でもかなり効果が期待できる一夜漬けタイプの人にオススメのメニューです。

 

一生に一度の大切な記念日に向けて、皆様のお手伝いができればと思います。

是非一度お試しください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

TOPへ戻る